2011年05月12日

未来

本物とは・・・
  ①付き合うものを害さない。
  ②付き合うものを良くする。
  ③高品質で安全
  ④安心できる
  ⑤単純でしかも万能
  ⑥経済的である。   
             『医者いらず、老い知らずの生き方』より

実は、GWから悲しいくらい散々な日々でして、心身ともに疲れ果てておりました。まだ完全に立ち直っているわけではないのですが、ここらで奮起せねばもっと危うしになりそうで・・・。仕事も人間もつくづく本物でありたいと思った次第です。なんのこっちゃわかりませんね。どうぞご心配なく。明後日はきっと元気です。



同じカテゴリー(介護って?)の記事画像
卒論だそうです…
卒論
真面目に楽しく
こうれい研まつり
届きました〜。
認知症を考える
同じカテゴリー(介護って?)の記事
 もうひとつ (2011-11-24 18:50)
 ジュディー・オング (2011-09-30 22:28)
 引き寄せた? (2011-09-30 22:10)
 時々初心に戻る? (2011-09-25 19:48)
 上機嫌の作法 (2011-08-24 20:35)
 単純・・・ (2011-05-13 17:04)

Posted by ぴあ at 21:58│Comments(3)介護って?
この記事へのコメント
ふぁいとっ! ^^
Posted by なかしまなおや at 2011年05月12日 22:05
ふぁいとっ! × 2
Posted by しゅうわ at 2011年05月12日 22:38
 お疲れ様!心のどこかが・・・でも・・・単純でしかも万能の薬が、周りにいっぱい!! ですよね。  笑顔・え顔・ !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年05月17日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。