2008年09月09日

大盛況で皺が増える。

昨日は事業所スタッフと懇親会。いつも一生懸命に働いてくれるスタッフに感謝、感謝。爆笑話題の連発でお腹がよじれる&笑いできっと皺が増えているはず。(笑)ストレスの溜まる仕事でありながら、みんな前向きで、ホントにいいスタッフに恵まれているなと思います。『小粒でピカリ』それが私のモットー。いつしか人が集まり、良い仕事ができ、そして伝染する。『笑う門には福来る』です。 今日も一日頑張っていきましょう。・・・・おっと、もうお昼ですね。決して二日酔いではありませんよ。


Posted by ぴあ at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
足跡からはいりましたが、

ついついこの文章気になりコメントしました。

ついつい思いながら、なかなか表に出せなくて

でも勇気付けられますし

いつもスタッフには感謝ですよね・・・

小粒でピカリ・・・・気に入りました
Posted by 窯主窯主 at 2008年11月05日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。