2011年02月20日

9個…

今日はつるまるさんとコラボのお菓子の会、第3回めです。お雛様にちなんで桜もち作り。道明寺、餡、塩漬け大島桜の葉、紅はなんと!米麹から作られた天然色。選りすぐりの材料で楽しく作りました。
ジャスミンさん
のハ―ブのお話も、自分のリフレッシュ時間の大切さを教えて頂き、勉強になりました。いつもドタバタと走り回ってちゃ〜いけませんね。【笑】
それからそれから、初Ustのライブ配信…うまくいったでしょうか??インディ―ズステ―ションさんには大変お世話になりました!ご参加くださった皆様ありがとうございました。【感謝♪】
あ!9個って…私、10個に分けるところ1個足らんやん…。餡玉と葉っぱが余ったのさ〜。どうりで他の人よりデカいと思った。【爆】


Posted by ぴあ at 18:58│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は楽しかったです!
桜餅もとっても美味しかった〜。まだ幸せ気分が続いています。
Posted by elster at 2011年02月20日 19:55
elsterさん
ご参加頂きありがとうございました。ろうそくのゆらゆら感がなんとも幸せな気分でしたね。来月はまた違ったテイストでいきますよ~【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月20日 20:59
残った餡はそのまま食べたの~?
Posted by iriekiriek at 2011年02月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。