2010年12月07日

NOEL〜♪NOEL…♪

コメットさんが送ってくださいました。ありがとうございました。o(^o^)oワ―イワ―イ


Posted by ぴあ at 17:07│Comments(10)
この記事へのコメント
クリスマスバージョンですか(●^o^●)
コメットさんの作品可愛いですよね
今からの時期にぴったり
Posted by コットンコットン at 2010年12月07日 19:02
我が家にも来ましたよ
可愛いですね〜
Posted by woltan at 2010年12月07日 22:04
色々バージョンあって私なりに

その方の雰囲気で送らせて頂きました

先日は本当にありがとうございます

ほんの気持ちです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月07日 22:06
クリスマスに飾っててもよさそうですね(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月08日 21:57
素敵♪
こういうのって
暖かみがあって良いですよね♪
Posted by SweetColor at 2010年12月08日 23:02
コットンさん
コメットさんは私がブルーを好きなの知ってたんでしょうか・・・【驚・笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:04
woltanさん
和みますね~。嬉しくなります♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:05
コメットさん
ありがとうございました!!とても嬉しいです♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:06
ゆたかさん
クリスマスツリーと一緒に飾りましたよ!
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:06
sweetColorさん
こんなに素敵なトールペイントが描けて羨ましいかぎり・・・。作品展も素敵でしたよ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。