2010年09月16日

ジャ〜ン♪

いちじくのタルト、美味しそうでしょ♪ケーキバイキング企画しよっかなぁ〜。


Posted by ぴあ at 09:08│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
おいしそうです!手作りですか?
お菓子作りをまったくやらない私には、
こんなの作れる方々を尊敬します^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月16日 09:13
いいですね~(●^o^●)
いきたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年09月16日 10:01
ケーキバイキング♪
ケーキバイキング♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年09月16日 10:30
おいしそう~ですね^-^/
カフェメニュー充実していますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 22:34
blue rose様
初めまして!コメントありがとうございます。美味しそうでしょ!!残念ながら私じゃなくてうちのスタッフです。どうやって売り出そうかと思案してるところです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 14:59
コットンさん
ありがとうございま~す!
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 15:00
お嫁ちゃん
企画したらきてくれる?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 15:01
まかないさん
じゃんじゃんコラーゲンは入ってますよ~♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。