2010年08月23日

ド〜ンとオクラちゃん

きのこ村さんのオクラが届きました〜。あんなに重労働なのに規格外って大変だなぁと思います。


Posted by ぴあ at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!!たくさんのオクラですね^-^/
おいしいランチに変身するのでしょうね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 00:43
オクラ~オクラ~オクラ~♪
すっごいたくさんですね~嬉しくなっちゃいます^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:24
早速の紹介有難うございますm(._.)m

オクラレシピ愉しみです


オクラに、茄子

足りない時は、配達致します
Posted by きのこ村 at 2010年08月24日 20:26
今日は、お出かけ中に参りまして・・・失礼いたしました^-^;
明日、また、連絡させていただきます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。