2009年09月14日

インテリアごっこ

今、準備中の企画のためにここ1週間ほど、セメントを捏ねたり、ペンキを塗ったり作業に追われています。夜明け近くの作業なので、目を覚ました息子が庭に出てきて

「お母さん、なんばしよっと?」
「ん~、ちょっとね・・・。icon06
「わかった・・・。インテリアごっこやろ?」
「そ、そうたい・・・。」face07

B型の血が邪魔するので、どうもアバウトな作業が多いので、ごっこの域を出ないのです。【笑】
本人はいたって真面目なんですけどね・・・。【爆】

まだまだごっこ作業が続きます。


Posted by ぴあ at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
何が出来るか楽しみです。是非、完成したらアップしてください。

ところで、いつも右に格言が出ていますが、楽しみです。
これからもブログだけでなく、格言も楽しみにしています。

ちなみに、私もマイペースのB型です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月14日 22:46
何を、作ってあるのかな?

アート的なものなんですかね・・・

楽しみですね。
Posted by おにぎり at 2009年09月14日 22:51
うちの家族は、A,O,B、ABと全部揃ってます。

性格がみんなバラバラ!!

面白いですよ
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月15日 08:39
nakamaura-shika様

私もこの格言、好きなんですよ。ちょっと洒落っ気があって、でもズバリ言い当てているというか。毎日楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月16日 12:21
おにぎりさま

カフェ風のベンチを作ってます。【笑】なにせ、ごっごなもので・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月16日 12:22
ケンちゃん さま

揃いぐみですか。バランスが取れていいじゃないですか。うちなんかみんなB型だから、人のことはお構いなしです。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月16日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。