2009年08月19日

ペンキ屋

家の前をシルバーカーを押して散歩する高齢者をよく見かけます。すぐ前に公園があるのですが、うちの駐車場の石のところで休憩している方あり。休憩する縁台でも置くか・・・と思いましてペンキを塗っておりました。子供がちょこっと手伝いに来ては、違うところを汚してどこかに消えてしまいます。あまり役に立ちませんねぇ。【笑】


Posted by ぴあ at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ペンキ屋さんはこどもさんですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 22:17
おちゃさま

私がペンキ屋さんで、子供は落書き屋さんです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月20日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。