2009年05月15日

一人戦略会議

山篭りでした。・・・・(笑)。いえいえ一人戦略会議中でした。数ヶ月に一度自分の方向性や考え方を軌道調整するというか・・・。反省するというか。仕事に追われていると、本当に自分のやりたいことなのか?と分からなくなることがあります。プレッシャーやストレスにも結構強いつもりでいるのですが、自分で気がつかないということもあるのです。
昔、久しぶりに友達と食事を楽しんでいたら突然やってきました。何の前触れもなく右の肋骨の下あたりに痛みがきて気絶。
救急車で運ばれ検査を受け、翌日には退院できましたが、一番驚いたのは本人でした。【驚】
結局原因は分かりませんでしたが、やはりストレスだろうとの先生の話でした。それ以来、突っ走りつつも時々微調整する機会を持つようになりました。自分の方向性を研ぎ澄ますことで、伝えるべきメッセージの文章やデザインも変わってきますし、自分にOKが出せるようになるからです。
今回の一人戦略会議、かなりいい感じでご機嫌です。【自画自賛】私の考えた『マル秘プロジェクト』、更にスタッフの妙案をプラスしてスタートします。


Posted by ぴあ at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。