2008年09月07日

大反省!!

ブログの勉強会の2回目。前回の講義から必ず1回は更新してください・・・と先生から宿題を頂きながら1度も開けることなく3日坊主以前の問題児でした。何人かコメントも頂きながら失礼しました。心を(?)入れ替えて覚えようと思います。私もいろんなブログとかメルマガとか読んでいて自分の意見を言うのはを楽しいだろうなと思いつつ、一方で気恥ずかしい感じもありブログなんてできるかな・・・という気持ちでした。でもここで乗り遅れては、この先元気な団塊世代を相手に仕事できないなぁと思うのです。・・・ということで大反省しましたので3日に1回?週に1回?10日に1回?(宣言できませんが)笑いのネタを探しつつブログを書いてみようと思います。 


Posted by ぴあ at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
無理せず楽しく更新してください。
Posted by 楽しくエコ楽しくエコ at 2008年09月07日 23:54
だんだん病みつきになってきますから、気楽にやってみてください(笑)。
Posted by katsukatsu at 2008年09月08日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。