2011年09月26日

調子に乗って…♪

麻子先生の志喜彩塾に行ってきました。今日のワ―クも面白かった。自分のこれまでを振り返って色を塗り、感情の年表というか非言語の世界…。単色の人もいれば私みたいなオモチャ箱をひっくり返したみたいなのもあったり。麻子先生の解説を聞きながらインナ―チャイルドとの対話の大切さとワンダ―チャイルドへの期待を胸に明日もガンバロっ!…と部屋を出た時、かかってきた息子からの電話。『お腹空いた、なんか買ってきて〜♪』これが幸せって〜もんですね〜。【笑】


Posted by ぴあ at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。