2011年08月31日

お留守ですか?

すっかりさぼり癖がついてきましたね。【笑】忘れた訳じゃないけれど、世の中はfacebookに行っちゃってイマイチスピードに乗り遅れてる感ありでして・・・。あっちへちょこっと、こっちへちょこっと色々首を突っ込んでいるのでそろそろ大変になってきました。【爆】いえいえ、楽しくなってきました。11月に大きなイベントが2つ。どっちも大成功させたいのです。1つはくるめ起業会の「でてこんの祭」、そしてもうひとつは「ドリプラ福岡2011のお手伝い。ほぼ同時進行なのであります。自分でも仕事しながら無謀よね!?とか思いながらも今、自分の身近かに死と向き合う病気と戦っている人が何人もいて、家族で懸命に支え合う姿を見る中で、自分がやってみたいことに躊躇してはいけないなと思っているのですよ。
誰の本だったか「幸せは挙手制です・・・」とありました。手を挙げた方が楽しいってことなんでしょうね。だから、しばらく突っ走ってます。【笑】


同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事画像
トコトコ♪
カラ―の力
Pig  might  fly
久留米農業まつりにて
白熱同窓会!
すぐ帰る♪
同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事
 デザインあ (2011-11-28 16:04)
 熱い小学校教師 (2011-11-26 22:34)
 女3人 (2011-11-23 21:47)
 201111111111 (2011-11-12 00:15)
 モデル? (2011-10-10 21:45)
 凄すぎる人々 (2011-09-19 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。