2011年06月13日

30年ぶり・・・・

昨日は、フェイスブックでドジってしまい、ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい。木こりマスターからお知らせ頂いてびっくりしました。うっかり知り合いのも開けないなぁと実感した次第です。これからは英語のは除外、久留米弁、筑後弁、博多弁のみ承ります。【笑】ところがところが、スパム騒動の中、見たような名前を発見したのでお問い合わせしてみると、高校時代の友人を発見。も~びっくりしました。んん~かれこれ30年ぶりですか・・・。元気でいるようです。いつもお世話になってる方の友人だったので、またまたびっくり。世の中狭いなぁと。不思議ですね。


同じカテゴリー(初めて)の記事画像
何やってんの〜?
なんだろ?
食べてみます。
予習?
準備中
とりあえず貼っとこ!
同じカテゴリー(初めて)の記事
 名前を考えているのです・・・。 (2011-10-18 22:57)
 何やってんの〜? (2010-05-16 10:10)
 なんだろ? (2010-05-10 16:59)
 食べてみます。 (2010-05-01 15:29)
 ツイッター (2010-04-22 14:03)
 副部長 (2010-04-15 20:19)

Posted by ぴあ at 13:30│Comments(2)初めて
この記事へのコメント
もともとは私がタイの先生からのを踏んでしまっての木こりさんへでしたので、ほんとうにすみません。><:
Posted by なかしまなおや at 2011年06月13日 17:22
私もびっくりしました~
なんかお役にたてたようでうれしいです。

スパムは私も気を付けま~す。

協会ブログはじめました!!(冷やし中華じゃないです)

こちらでもあちらでもよろしくお願いしま~す。
Posted by 事務局スタッフ:はら at 2011年06月14日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。