2011年02月10日

よかよかなオフ会♪

上津の大昌園にてオフ会。笑い過ぎて写メもすっかり忘れておりました。【笑】なんとなんと748さんは昔、母がくし天の店してた頃、お世話になったお客様でして…びっくりですね〜。ブログで繋がるご縁って凄いなぁと改めて感謝です。


Posted by ぴあ at 23:28│Comments(7)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした~

肉もメンバーも最高でしたね
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 07:20
楽しい時間 おかげさまで過ごせました ありがとう
Posted by EKO at 2011年02月11日 09:08
昨夜はお疲れ様です

席が離れてておはなしできませんでしたが
次回はゆっくりおしゃべりしたいです

二日酔いのコメットです^^
Posted by コメット at 2011年02月11日 16:32
くま吉さん
昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね♪笑いすぎて皺が増えましたよ。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月11日 18:09
EKOさん
昨日は楽しかったですね。農業関係の方はほんとに豪快で、ざっくばらんでいいですね!友チョコもありがとうございました。うちは、大昌園の近くです。遊びに来てくださいね♪
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月11日 18:12
コメットさん
昨日はお疲れさまでした。二日酔い?そんなに飲んだんですか???スゴイ!
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月11日 18:13
オフ会お疲れ様でした(^-^)o
楽しい人たちばかりでしたね。
Posted by ゆたか at 2011年02月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。