2011年01月27日

変身…♪

杉浦さんのライブまであと4日、最後のスタッフ会議でした。講演会に向けて、素晴らしい才能を発揮する若者達にただただ感激してます。【年長者モ―ドだわっ・笑】当日流されるDVD、スタッフの思いが表現されてすでにウルウルしてます。「命を考える」ってとても難しく考えてしまうためにみんな悲痛な表情になるのではないかと思っています。でもスタッフの顔はみんな、めちゃくちゃ明るいです。それぞれが命を考える長いトンネルを抜けたのでしょうね。1/30、杉浦貴之さんのト―ク&ライブ是非お越しください♪
愛鶴が人と人を結んでゆきますよ…。


Posted by ぴあ at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。