2010年12月15日

頼まれ事は、試され事…

…ということで課題の材料でチャレンジ。ドッキドキだなぁ〜。【笑】


Posted by ぴあ at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当ですね

クリスマスのお菓子もお洒落で

ぴあさんの食べれる方は幸せですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月15日 18:21
おいしそうです^^
色どりがきれいですね・・・私も研究しなくては!
Posted by まみいまみい at 2010年12月15日 21:04
おいしそ・・・・私も食べたい♪
Posted by きらら at 2010年12月15日 21:35
このテーマ、私もよく使っています。
中○氏の名文句ですよね・・・
Posted by kouぱぱ at 2010年12月16日 12:55
なして中村文昭?
Posted by 春 at 2010年12月16日 20:58
頼まれ事は、試され事・・・いいですね。しっかり成果が出てますね。!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年12月17日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。