2010年11月05日

人様にひっぱり上げてもらうには・・・


【ベトガーの十三徳目】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、情熱

2、秩序(自分自身の行動を組織的にすること)

3、他人の利益を考える

4、質問

5、中心問題(真の問題を捉える)

6、沈黙(相手の話をよく聞くこと)

7、誠実(信用を得るに値することをする)

8、自分の事業に関する知識

9、正しい知識と感謝

10、微笑(幸福感)

11、人の名前と顔を記憶すること

12、サービスと将来の見込みに対する予想

13、販売を取り決める(購買行動を起こさせる)





Posted by ぴあ at 14:21│Comments(5)
この記事へのコメント
勉強になりました・・・・・
Posted by kouぱぱ at 2010年11月05日 15:30
うーん。1番しか持ってないかも(笑)。
Posted by katsukatsu at 2010年11月05日 16:41
人の顔と名前をおぼえる!!
よく忘れてます。。(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月05日 19:11
当たり前のようでとても難しいですね

13項目

ひとつでも多くなるよう心がけ日々勉強です^^
Posted by コメット at 2010年11月05日 21:47
コピーして持ち回ります
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年11月06日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。