2010年09月27日

ピ―タ―が続きます…

昨日、サインを頂いたピ―タ―フランクルさん。なかなか素敵な本でした。自分はどうかな?と振り返ってみると反省するところもちらほら…。時々立ち止まってみることも必要ですね。【笑】


Posted by ぴあ at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
この本、読んでみたいです。

立ち止まって、振り返る・・・
爆走していると周りが見えなくなるから、振り返る時間も必要ですよね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年09月28日 10:07
ピーター、続きますね 【笑】
Posted by しゅうわ at 2010年09月28日 14:44
わたし、まだ読んでないです。。。
Posted by つるまるつるまる at 2010年09月28日 14:55
まみいさま  いつも爆走しているもので、時々反省しないと・・・ですね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月30日 16:01
しゅうわさま
ピーターまだまだ続けます?それともエリザベス?【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月30日 16:03
つるまるさん
なかなかいい本でしたよ!
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。