2010年09月21日

2往復するか!?

ランチオフ会に行ってきました!【初】みかんさん、みやちゃんさん、Woltanさん、Onちゃん、みのさん、春さん、ついてるんさんとご一緒できました。みのさんのいじられキャラを堪能しましたよ!【笑】ダッシュで久留米に戻り仕事して、夜も福岡の予定なんだけどなぁ〜。『輝く…』のスタッフ会議改め、ゆ〜み〜&よるみ〜…。間に合うか???【笑】


Posted by ぴあ at 15:08│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。美味しかったですね♪
記事追いついてません><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月21日 18:19
大忙しでしたね^-^;
間に合ったでしょうか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 21:18
うわ\(◎o◎)/!

今日は2往復だったんですね(~_~;)

福岡来られる際は遠慮なくご連絡ください♪

たのきんトリオの話をしながらランチしましょうね~!

ちなみに。。。
いじられキャラではなく
『いじらせ』キャラです(*^^)v 笑

ぴあさんも3回目くらいからいじってみてください♪
(つまり次回からですよ~ ^m^ )
Posted by みの みの  at 2010年09月21日 23:46
ついてるんさん
ありがとうございました。お腹いっぱいになりましたね。また参加します。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月22日 09:31
まなかいさん
間に合いませんでした。【笑】でがけに仕事で緊急招集。
「輝く・・」の方が楽しいんですけどね【ハハハ】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月22日 09:34
みのさんありがとうございました。次回勇気を出していじってみます。【笑】たのきんトリオがわかるのは誰たちなんだろう???
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月22日 09:35
福岡2往復とはおみそれしました^\(^o^)/
またまた行きますね
Posted by コットンコットン at 2010年09月22日 19:12
2往復?ですか~、お疲れ様でした。

やっと このブログにたどり着きました。失礼いたしました。
いただいたバナナマフィンがとても美味しくて感激いたしました。
またお会いしたいです、宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月23日 14:51
コットンさん
仕事で2往復ならず・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月23日 15:34
みやちゃん様
こちらこそありがとうございした。またお目にかかる日を楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。