2010年09月12日

初栗

きのこ村さんちの茄子&オクラが到着。思いがけず、栗坊もご一緒。今年、初栗で〜す♪


Posted by ぴあ at 18:46│Comments(8)
この記事へのコメント
私もEKOさんにきのこさんのオクラいただいたので今晩いただきます
楽しみです 栗を見ると秋だな~でも暑いですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月12日 18:50
産直ですから美味しいでしょうね。
栗はどのように調理されますか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月12日 21:00
秋は栗!ですよね〜♪
Posted by SweetColor at 2010年09月13日 10:43
もう栗の季節ですね~!
料理かな?お菓子かな?
Posted by テトテト at 2010年09月13日 17:48
秋の味覚ですね~♪
すてきなお料理に変身するのでしょうね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 00:36
コメットさん
栗、美味しいですよね~♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月14日 14:56
nakamura-shika様
美味しかったですよ。いい味でした。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月14日 14:59
sweetColorさん
そうですね~。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。