2010年08月26日

ワンディ〜♪

まかないさんがお誘い下さって、ごはんカフェも参加させて頂くことになりました!【めっちゃ嬉しいです!】どうぞよろしくお願いしま〜す。皆さんお越しくださいませ〜♪


Posted by ぴあ at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おまちしてますよ~(●^o^●)

おかげ様で賑やかになりそうです

楽しみ楽しみ
Posted by コットンコットン at 2010年08月26日 14:30
ごはんカフェのお菓子かな~
何か楽しみです^-^!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月26日 17:26
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでしたm(__)mワンデイ頑張って下さいね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月26日 18:02
遊びに行く予定です^^
お会いできるの楽しみで~す♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。