2010年08月11日

ランチパック試作中

こんなんどうでしょ??バジルチキン&生ハム&フレッシュベジタボ〜♪


Posted by ぴあ at 14:00│Comments(7)
この記事へのコメント
最高においしそう~^-^!
いっただきた~い!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 14:11
おいしそうです~(*^_^*)
ボリュームたっぷりですね~♪♪
野菜もたっぷり☆
ぜひ食べてみたいです(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月11日 15:20
これもおいしそう!

明日もよろしくお願いしま~す!
Posted by e-carse-cars at 2010年08月11日 19:35
美味しそう~♪
大きな口を開けてかぶりつきたいです~(^O^)
Posted by まみいまみい at 2010年08月11日 19:50
美味しそう〜
見た目も綺麗ですね。
Posted by さだきち at 2010年08月11日 22:15
美味しそう〜
見た目も綺麗ですね。
Posted by さだきち at 2010年08月11日 22:15
まかないさん、ぴよぴよさん、e-carsさん、まみいさん、さだきちさん
皆々様コメントありがとうございます。いつか注文してくださいね~!!【求む・笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。