2010年03月23日

取り込んでおりました。

色々と用事が重なりましてバタバタしておりました。日曜日には在宅ホスピスフォーラムがアクロスでありまして、講演を聴いてきました。昨年から在宅ホスピスボランティアの養成講習受けました。介護の仕事をしていますと、人の最期向かう過程に関わるわけですが、実際には病院で最期の時を迎える方が殆どなので、自分のなかで、いつまでも未消化なんですね。なので何かの形で死に直面するところを理解、経験しないと完結しない感があるんです。先日、講演された、にぎやかさんもこの部分の葛藤を長い間抱えられていたと聞きました。自分は何も出来無いと思うのですが、納得するものが得られればと思います。

昨日は、つばきフェアのお手伝いで、石橋文化センターにおりました。スローフード協会が出店してましたので、裏方です。スローフード協会の新作『久留米ラーめし』です。とんこつスープで炊き込んだご飯の上にラーメン具材をトッピング!おいしく出来ました。私も作るばかりで、結局売り切れちゃったので買えませんでした。【残念!】また次回・・・って次いつだろう?【爆】こんな感じであっちこっち首突っ込んでます。【爆】今日は、本業を・・・。【笑】


同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事画像
トコトコ♪
カラ―の力
Pig  might  fly
久留米農業まつりにて
白熱同窓会!
すぐ帰る♪
同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事
 デザインあ (2011-11-28 16:04)
 熱い小学校教師 (2011-11-26 22:34)
 女3人 (2011-11-23 21:47)
 201111111111 (2011-11-12 00:15)
 モデル? (2011-10-10 21:45)
 凄すぎる人々 (2011-09-19 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。