2010年03月20日

ステキに勘違い

アクロスで福島正伸さんの話を聞いてきました。ヨシモトより面白いです。大爆笑の中にしっかり人を巻き込むパワーって凄いです。2月終り頃のつるちゃんの講演会のアンケートで誰の話が聞きたいですか?と質問項目があって迷わず福島さんと書いたわけです…。そしたら数日前、知人のブログで偶然見つけてびっくり!こういうタイミングってあり?みたいな…。【笑】講演会の冒頭、今日のオファ―は10日前でした…と言われ、びっくりしましたね〜。前向きな勘違いのパワーをたくさん聞いてきました。【笑】


同じカテゴリー(考えよう)の記事画像
是非体験を!
ちょろっと寄り道
やっぱりね!
これはヤバい映画です。【笑】
な〜んかじわじわ…
修学旅行とは?
同じカテゴリー(考えよう)の記事
 9・11と3・11 (2011-09-11 11:30)
 燃えるには・・・ (2011-09-01 17:59)
 仕事・コラボ・人生 (2011-08-03 00:45)
 小出先生 (2011-06-26 20:49)
 源八おじさんとタマ (2011-06-02 19:51)
 主催者の熱い思い。 (2011-01-25 16:01)

Posted by ぴあ at 16:04│Comments(0)考えよう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。