2010年02月27日

もっとも接近した瞬間

忘れもしない年末ジャンボ、1等2億円にあと40番…4人前に並んでたらと思うと【ゾクゾク】
43組181793 (当選)と私の
43組181833…当時、記念にこの華文字の額に入れてたのを忘れてました。ということで、久しぶりにきれいにして飾ることにしました。再び招福開運!!【笑】


同じカテゴリー(不思議なこと)の記事画像
オーラソーマ体験
おかしい…
ん〜、ちょっと微妙。
いつかきっと…
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
 ホントかもねぇ~ (2012-02-22 19:19)
 きゅうり+はちみつ=メロン (2011-09-12 16:13)
 抗酸化住宅 (2010-09-09 13:48)
 頑張れミドリムシ (2010-08-30 14:19)
 塩の芸術家 (2010-08-22 14:42)
 まとまらない頭の中 (2010-06-12 16:42)

この記事へのコメント
今日パワースポットに行ってきたので今からぴあさんに
パワー送りますね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月27日 22:20
当選近いのではないですか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月27日 22:33
初めまして、おじゃまします
めちゃくちゃニアピンでしたね
私だったら どうしただろう まず地団駄でしょ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月27日 23:48
お裾分けお待ちしてますよ、ぴあさん(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月28日 08:54
ホールインワン保険みたいに、宝くじ保険が必要だなぁ・・・これは。
Posted by iriekiriek at 2010年02月28日 09:03
悔しいですね。
もし当たったらどうします??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月28日 12:43
ケンも組違いでした (-"-)


http://exterior.yoka-yoka.jp/e257212.html
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年03月05日 09:38
ついてるんさま
パラボラアンテナ立てて待ってます。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:26
コメットさま
アハハハ、神様はそう甘くないんですね・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:27
綾沙大将様

初めまして。コメントありがとうございます。いつかきっと!!!って思ってます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:28
おちゃさん
おちゃさん御用達のスイーツを夢見そうです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:31
iriekさま
へぇ、宝くじ保険。iriekさんは考える事は違う!!さすが。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:33
シゲポンさま
取り合えず、家のローンを・・・【爆】なんちゃって。
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:34
ケンちゃん様
あら~ホントに組違い。惜しい!!!!!!!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月05日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。