2010年02月17日

ちょっと一服。

大粒の栗が入っております。「起き上がり最中」と申します。うまい!【笑】


同じカテゴリー(おいしいよ!)の記事画像
スローフードの打ち上げ♪
去年の…
型抜き中
大好きな〜
できたよ〜
名前はBuchi♪
同じカテゴリー(おいしいよ!)の記事
 スローフードの打ち上げ♪ (2010-11-09 21:03)
 去年の… (2010-05-05 11:54)
 型抜き中 (2010-05-03 18:08)
 大好きな〜 (2010-03-27 14:24)
 できたよ〜 (2010-03-25 21:35)
 名前はBuchi♪ (2010-03-25 21:00)

この記事へのコメント
だるまさんですか?

渋いお茶と頂きたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月17日 15:46
これ、最中ですか!?
置物かと思いました^^;なんか食べるの勿体無いですね
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月17日 16:10
コメットさま
5センチくらいのだるまさんです。甘さもほどよくおいしかったです!
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月17日 18:40
あーちゃんママさま
とっとと食べちゃいました。3個ほど・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月17日 18:41
本当に起き上がるんですか~(・▽・)?
Posted by 春 at 2010年02月17日 20:25
モナカってつい食べ過ぎちゃいますね(><)
美味しかったでしょ\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月17日 22:41
春さん
だるまさんでも、さすがに最中、起き上がりは難しいようです。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月18日 11:26
ついてるんさま

サイズが絶妙なんですよ・・・。食べ過ぎるように・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月18日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。