2010年02月06日

いいのかな?

修学旅行の持ち物チェック表。今朝、子供が持って来ました。説明会に行けなかったので、詳細を知りませんでしたら・・・。
大きいバック(前日に宅配便で送ります。)

???がアタマの中で踊ってます。たった、2泊3日の修学旅行、自分の荷物の管理もさせないのだろうか?変じゃないですか?忙しいビジネスマンじゃあるまいし、体力十分の中学生、自分の荷物くらい・・・って思います。
もし、手違いで荷物が無くなったら、責任転嫁することを学ぶのではないかと危惧する私は変でしょうか?


同じカテゴリー(考えよう)の記事画像
是非体験を!
ちょろっと寄り道
やっぱりね!
これはヤバい映画です。【笑】
な〜んかじわじわ…
修学旅行とは?
同じカテゴリー(考えよう)の記事
 9・11と3・11 (2011-09-11 11:30)
 燃えるには・・・ (2011-09-01 17:59)
 仕事・コラボ・人生 (2011-08-03 00:45)
 小出先生 (2011-06-26 20:49)
 源八おじさんとタマ (2011-06-02 19:51)
 主催者の熱い思い。 (2011-01-25 16:01)

Posted by ぴあ at 14:08│Comments(4)考えよう
この記事へのコメント
良かれと思ってやってる?ことが…
逆に変なことになってる例のような気がします…(・△・)

僕の常識が…現在では通用しなくなってきているのだろうか(笑)
Posted by 春 at 2010年02月06日 14:50
修学旅行は何処ですか
Posted by コメット at 2010年02月07日 13:18
春さま
なんだか、最近わからんことが多すぎるような気がします。年とってきたのかなぁ~。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月07日 18:30
コメット様
京都、奈良、神戸だそうです。神戸ではジャズのライブも聴くそうですよ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月07日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。