2010年02月04日

深夜1時43分

やっと雛飾り終わりました。きのこ村さんが再び運び屋さんで参上。【笑】眠いです〜。


同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事画像
トコトコ♪
カラ―の力
Pig  might  fly
久留米農業まつりにて
白熱同窓会!
すぐ帰る♪
同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事
 デザインあ (2011-11-28 16:04)
 熱い小学校教師 (2011-11-26 22:34)
 女3人 (2011-11-23 21:47)
 201111111111 (2011-11-12 00:15)
 モデル? (2011-10-10 21:45)
 凄すぎる人々 (2011-09-19 11:17)

この記事へのコメント
そうか!! そういう時期ですね!!
うちも飾らないと!!
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年02月04日 11:56
トラックの、荷台いっぱいの雛飾りち …………


ちょっと、ビックリでした
Posted by きのこ村 at 2010年02月04日 13:01
先輩様
お嬢様がいらっしゃるんですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月04日 13:18
きのこ村様
ホントにありがとうございました。母はおとなしくしてましたでしょうか・・・?それが気がかりで・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月04日 13:20
もうそんな季節ですね〜♪素敵な雛人形ですね(≧▽≦)
子供の頃、お友達の家にある段々の雛人形が凄くうらやましかったです♪
いまだに段飾りの雛人形はありません(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月04日 13:41
綺麗なお雛様ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 15:13
さなえ様、おちゃ様
ありがとうございます。私のや母達のも飾ってます。遊びにきませんか?
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月05日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。