2010年01月27日

例の・・・

例のパワーミキサー、運び屋さんをきのこ村さんにお願いしました。数日前から、矢部に行ってる母が電話で、ついでにブロックも積んでもらえるかな・・・?。70枚ほど・・・。軽く言うのです。【ギョっ】
す、すみません、おねがいできますか??
トラックまで乗り換えてもらって、結局ブロック100枚、腐葉土10袋、砂利5袋を手積み、手降ろし、かなり重労働になってしまいました。感謝、感謝です。そのうち、パワーショベルありませんか?と言い出しそうな、おてんばな母君。私も面倒見るのが結構、大変なんです。【爆】きのこ村さんありがとうございました。


同じカテゴリー(かやぎの森)の記事画像
かわいい?
正月から
下ごしらえ
同じカテゴリー(かやぎの森)の記事
 かわいい? (2010-01-18 14:25)
 正月から (2010-01-02 10:14)
 フリーハンド (2009-12-16 21:41)
 下ごしらえ (2009-12-16 21:29)
 報告書 (2009-11-05 15:00)
 矢部村 (2009-11-04 11:41)

Posted by ぴあ at 19:07│Comments(6)かやぎの森
この記事へのコメント
お母さん…やるな〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月27日 19:20
お疲れ様でした


気さくな ………

愉快な ………お母さんでした
Posted by きのこ村 at 2010年01月27日 22:25
誕生日おめでとうございま〜す(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月28日 08:26
パパさん
その通り!!子供の扱いよりてこずってます。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月28日 12:49
きのこ村様
お疲れさまでした。これに懲りずにまたお願いしますね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月28日 12:49
春様

ありがとうございます!!忘れてました。【爆】アラフォーも今年まで。やだなぁ~。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月28日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。