2010年01月26日

1つだけ

レモンが1個だけなってます。【笑】落ちてなるものか!気合が入ってます。【爆】


同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事画像
トコトコ♪
カラ―の力
Pig  might  fly
久留米農業まつりにて
白熱同窓会!
すぐ帰る♪
同じカテゴリー(好きなヒト・モノ・コト)の記事
 デザインあ (2011-11-28 16:04)
 熱い小学校教師 (2011-11-26 22:34)
 女3人 (2011-11-23 21:47)
 201111111111 (2011-11-12 00:15)
 モデル? (2011-10-10 21:45)
 凄すぎる人々 (2011-09-19 11:17)

この記事へのコメント
初コメ失礼します。
ウチの庭にも先週までキンカンがなっていて
熟れてそうなのを嫁がちぎったあと、
残りのキンカン7個の並びが北斗七星のようで
“まさか俺は・・・一子相伝 北斗の拳の末裔・・・??”などと、
くだらん妄想してたら、翌日2個になってました・・・。
画像までも撮り忘れて・・・。
だから頑張れ!! レモン!!
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月26日 11:46
苗を植えて、年数がたっていませんね。

これからですよ!年々実の付きも良くなると思います(^^)
Posted by おにぎり at 2010年01月26日 17:20
先輩さん様
コメントありがとうございます。しっかりしがみついてるので、応援したくなります。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月26日 19:23
おにぎりさま
レモンって大きくなる木なんですか?
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月26日 19:23
家の木は、2m超えてます。

2~3mぐらいにはなると思いますよ!

それにあわせて、横にも広がりますね。。
Posted by おにぎり at 2010年01月27日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。