2009年11月17日

首が・・・

夕方から首が回らなくなりました。face08【爆】寝違えた訳でなく、ミシっと音がした訳でもなく・・・どうしちゃったんでしょう・・・。【泣】
やっぱ年かな・・・。ぎっくり腰も突然来たしなぁ~・・・。目もショボショボするしなぁ~・・・。今日は早く寝よ~っと。face04


同じカテゴリー(初めて)の記事画像
何やってんの〜?
なんだろ?
食べてみます。
予習?
準備中
とりあえず貼っとこ!
同じカテゴリー(初めて)の記事
 名前を考えているのです・・・。 (2011-10-18 22:57)
 30年ぶり・・・・ (2011-06-13 13:30)
 何やってんの〜? (2010-05-16 10:10)
 なんだろ? (2010-05-10 16:59)
 食べてみます。 (2010-05-01 15:29)
 ツイッター (2010-04-22 14:03)

Posted by ぴあ at 21:38│Comments(4)初めて
この記事へのコメント
ぴあさん
お大事に!

私も、最近疲れたり、忘れ物したらすぐ年のせいにしてます。(^_^;)
Posted by タンス屋ゴン at 2009年11月17日 22:29
最近、なんも悪い遊び?

もしてないけど

腰が重たい(-_-;)

やっぱり 歳?

それとも 急な寒さのせい?
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月18日 11:51
大丈夫ですか(・・?)?
無理は禁物ですよ、
Posted by おちゃ at 2009年11月19日 09:40
今日は具合はいかがですか?
無理しないで下さい。
忙しくてスコシからだが悲鳴をあげているのかもしれません。
お大事に!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月19日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。