2009年11月06日

来週から始めます・・・。

何を???

明日、書きます。【笑】

何よ~もったいぶって・・・

いいえ、もったいぶってません。

心臓がバクバクなので、深呼吸してから・・・。【爆】


今日のお知らせは2つ。
 
その1、 おおむた創業塾「もうかろう会」主催

  「ピンチがチャンス ありがとう!」講演会が今日の6時から
  大牟田商工会議所大ホールにて

     久留米商工会議所の玉置さんが講演されます。地元の中小企業に40年にわたり
     経営アドバイス!! 役に立つお話が聞けると思いますよ。



 その2、 11/26(木)  『ちくごビジネス交流会 IN KURUME 』がホテル マリターレ 創生 で開催されます。
   
     筑後の精鋭企業が出展されますのでビジネスマッチングによさそうですよ。
     私も行ってみようと思います。


同じカテゴリー(初めて)の記事画像
何やってんの〜?
なんだろ?
食べてみます。
予習?
準備中
とりあえず貼っとこ!
同じカテゴリー(初めて)の記事
 名前を考えているのです・・・。 (2011-10-18 22:57)
 30年ぶり・・・・ (2011-06-13 13:30)
 何やってんの〜? (2010-05-16 10:10)
 なんだろ? (2010-05-10 16:59)
 食べてみます。 (2010-05-01 15:29)
 ツイッター (2010-04-22 14:03)

Posted by ぴあ at 14:32│Comments(2)初めて
この記事へのコメント
じゃあ、私が、発表しましょうか?【笑】

発表待ってま~す!
Posted by しゅうわ at 2009年11月06日 16:13
 『ちくごビジネス交流会 IN KURUME 』

ケンも今日商工会議所で聞きました、

時間が作れたら行きたいと思ってます。

行けるとしたら、午後からだよな~
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月06日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。