2009年10月23日

不死身

外出先にスタッフから電話。麗しの彼女がこけた!・・・と。【緊急事態です】久しぶりの登場ですね。我が家の100歳ばあちゃんのことです。電話の声がかなり動揺しておりましたので、用件を早めに切り上げ帰宅したところ、いつもと変わらず。黙々と晩御飯中。本人は、転倒したのは忘れているようで、特に痛みもなく足も動くので、心配なし・・・。
毎日、牛乳飲んでる彼女。なかなか骨は折れません。【笑】×【スゴッ!】
昨夜は彼女と寝床を共にしておりましたら、3時だか4時だか、しゃべる、しゃべる。ご幼少の頃のご学友がずらり。私は女優なので【爆】ふみさんになったり、テルさんになったり、忙しいこと。最後は、主治医の三原先生らしき人になりきりまして、後、3,4日で退院できるでしょうから、ゆっくりお休みなさい・・・ということで仕上げました。【笑】
来月は認知症ケア専門士の2次試験です。いいんですかね~?こんな受験対策で・・・【爆】


同じカテゴリー(介護って?)の記事画像
卒論だそうです…
卒論
真面目に楽しく
こうれい研まつり
届きました〜。
認知症を考える
同じカテゴリー(介護って?)の記事
 もうひとつ (2011-11-24 18:50)
 ジュディー・オング (2011-09-30 22:28)
 引き寄せた? (2011-09-30 22:10)
 時々初心に戻る? (2011-09-25 19:48)
 上機嫌の作法 (2011-08-24 20:35)
 単純・・・ (2011-05-13 17:04)

Posted by ぴあ at 19:00│Comments(1)介護って?
この記事へのコメント
100歳( ̄□ ̄;)!!うちは95歳で半寝たきりです。食欲も気力もなくなってきています(涙)大好きなおばあちゃん、頑張って長生きしてほしいのですが。
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。