2009年10月03日

タイトルは30文字までです。 警告!

『多世代共住とジェンダーからみた小規模地域分散型高齢者居住施設に関する研究』
 
第5章 小規模地域分散型高齢者居住施設の共用空間における行動特性の男女差に関する考察

長~い研究テーマです。【笑】九産大工学部建築学科の教授がうちの高齢者住宅の研究論文を書かれたそうで、先ほど届きました。1週間朝から晩まで、ストップウォッチ片手に入居者やスタッフの生態を調べるような張り込み取材でしたね。【笑】手探りで始めた高齢者住宅ですが、こうして研究テーマにしていた頂くのは嬉しいですね。これは文科省の研究費だそうで・・・。是非是非、文科省の方、お隣の厚労省へも回覧してくださいませ。軽費削減につながると思いますよ!【爆】


同じカテゴリー(介護って?)の記事画像
卒論だそうです…
卒論
真面目に楽しく
こうれい研まつり
届きました〜。
認知症を考える
同じカテゴリー(介護って?)の記事
 もうひとつ (2011-11-24 18:50)
 ジュディー・オング (2011-09-30 22:28)
 引き寄せた? (2011-09-30 22:10)
 時々初心に戻る? (2011-09-25 19:48)
 上機嫌の作法 (2011-08-24 20:35)
 単純・・・ (2011-05-13 17:04)

Posted by ぴあ at 14:43│Comments(1)介護って?
この記事へのコメント
経費削減…ならば行かねばですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。