2009年10月02日

忘れ物

私ってどこまでもおっちょこちょいなんです。

さぁ、出かける準備が済んで、いざ車に乗ろうと・・・。鍵がない。
銀行に振込みにいく・・・。振込み用紙忘れる。
野菜を買いに行く・・・。買い物リストのメモを忘れる。
買い物リストを忘れずに持ってでる。・・・リストに書いてあるものを買い忘れる。

玄関から一度出て、そのまま用件を済ませられたことは99%ありません。
母がスタッフに話しています。

「もうすぐ戻ってくるけん、見とってんね」

「・・・・・」

爆笑の渦の中、バタバタと走り去る私。【笑】





同じカテゴリー(笑いネタ)の記事画像
羨望の眼差し…
ぷっちょのハズレ【笑】
小僧さんの…
ダイアモンドだね〜♪
花が咲く
なんだこりゃ〜
同じカテゴリー(笑いネタ)の記事
 羨望の眼差し… (2010-11-16 13:33)
 ぷっちょのハズレ【笑】 (2010-11-11 17:57)
 ペコちゃん (2010-09-12 18:39)
 小僧さんの… (2010-09-01 14:39)
 ダイアモンドだね〜♪ (2010-05-11 12:09)
 花が咲く (2010-05-08 10:59)

Posted by ぴあ at 15:15│Comments(6)笑いネタ
この記事へのコメント
おちゃも似たようなものです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 21:09
うちの嫁さんも、あわてもんなのでいつもバタバタしてますよ~。

出かけるときは、30分以上余裕みて行動してます(僕がです。。。)

ぼちぼち行きましょう?(^0^)
Posted by おにぎり at 2009年10月02日 22:38
ある用事をしようとしたとき、その間に何かが入ると、もう、「あれ?今何しようとしてたんだっけ?」ってよくなります。

そんなことないですか?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月03日 08:59
おちゃさま

おちゃさんもですか・・・?あ、ガス欠事件ありましたね。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月03日 09:43
おにぎりさま

殿方の方が、行動の結果を的確に予想されておられるので、理性的なのでしょうね。姫はダメです。おにぎり様の姫様もお大事になされませ。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月03日 09:46
倉石さま

私、記憶回復のため、スタート地点まで戻ります。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。