2009年09月25日

お客さんはどこ?

今日はネタが思いつきません。税理士さんにこってり絞られたので、疲れました。【爆】明日から気を取り直して・・・・頑張りましょう。これから弓道に行って精神統一してきます。あらら~【笑】
明日は、ふたばとひなのパパさんが水道工事に来てくださいます。よろしく!!


Posted by ぴあ at 18:02│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらこそ!よろしくお願いします(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月25日 18:04
弓道!良い趣味をお持ちで・・・。

明日は、パパさんの工事ですか、初対面??
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 20:35
ガリガリふひパパですよね( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 17:20
iriek様
弓道は初心者で、まだ始めて3ヶ月ほど。面白いです。パパさんは丁寧に仕事をしていただいて助かりました。いいご縁ができました。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月26日 21:54
おちゃさま

パパさんはいい方ですね。口コミでお客さん広がりますね【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。