2009年09月06日

嫌な感じ

新聞取りに行ったら・・・、ない。

ペンキ塗りしたベンチの横にお花のプランターを置いておりました。少しでも和むかなぁ~と思って。
いるんですね、泥棒屋さん。盗んだ花を飾っても心は和まないと思うのですが・・・。
子供が持っていくわけはないし、やっぱり大人でしょ。この前、自分の子供に万引きさせてた親が
いましたけど、もう一回、幼稚園に行った方がいいと思う大人が多すぎると思いませんか?


Posted by ぴあ at 15:38│Comments(10)
この記事へのコメント
この前、うちのマンションの植栽のバラが
何本か盗まれました。

花を好きな人に、悪い人がいないと思いたいんですが・・・・
Posted by フナキフナキ at 2009年09月06日 16:31
そういう人多いですよ。
以前住んでいた前が、花作りの農家でした。
知り合いの方が、許可を得て、花を摘んでいるのか?
と、思ったら、通りすがりのおばあちゃんが、
勝手に摘んで、持って帰っただけ・・・・・。
だから、大人の勉強会で、大人を教育・・・・・・。
でも、そういう人は、勉強したがらない・・・・・・・。
Posted by しゅうわ at 2009年09月06日 18:22
なんか悲しくなりますね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 07:55
ぴあちゃんの植え方が良すぎたんだよ。 きっと泥棒さん和んでると思うョ〜☆…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年09月07日 20:11
花とかは、聞いたこともあるけど

(まだしも、、、。)

(新聞)とは!!

何だか、淋しいですね
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月08日 09:15
フナキさま

うちの隣の会社の花壇にも季節ごとに色とりどりの花を植えてあるんですが、やはり、小さな看板が立ててあります。『花を持っていかないでください。」・・・と。そんな看板を立てなきゃいけないほど、ジコチューな人が多いってことでしょうか。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:35
しゅうわ様

大人の勉強会、強化してください。子供の未来のためです!!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:36
おちゃさま

ほんと、残念です。今度は、地植えします。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:38
百姓屋様

植え方・・・下手です。植えたというより、ポットからプランターに移動した・・・と言ったほうが正しいです。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:40
ケンちゃんさま

プランターを持って行かれました。新聞も要注意ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。