2009年08月31日

珍獣ハンター

珍獣ハンターのイモトさん、頑張りましたね。ランナーに選ばれる人って、いつも意外な人じゃないですか?すごい戦略が組まれてるんだろうなぁ・・・と思います。毎年、24時間テレビを見ると、世の中にはホントに頑張っている人がいっぱいいるなぁと思います。健康にも恵まれ、家族にも恵まれ、仕事もできる・・・普段当たり前と思っていることが、どんなに幸せなことかと感謝せずにはいられませんね。自分の限界に挑戦したイモトさん、ますます磨きがかかっていい芸人さんになることでしょう。


Posted by ぴあ at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
無事完走すばらしかったですね(*^^)
告知されてからあの短期間の練習でよくがんばったと思います。
普通はなかなかできないことですからねぇ。
周りの人の支えあってこそですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月31日 23:13
24時間テレビを形だけの愛ではなく日頃からの愛にしていきたいですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月01日 08:25
残念ながら制限時間には、

間に合わなかったけど

完走! 感動でした。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。