2009年08月17日

エンジェルスマイル

昨日は弟夫婦が遊びに来てて、やっと初姪っ子ちゃんに会えました。生まれて3ヶ月弱、まぁ~可愛いこと!!!ほんとに見てるだけで癒されますね。新米ママさんの義妹も育児を楽しんでいるようでした。弟も嫁にはやらん!!と今から親バカで、先が思いやられます。【笑】うちの息子たちも初めての従妹なので照れくさいのか・・・遠巻きに見ていました。大きくなったらお嫁さんにもらったら?・・・と大人の冗談に、まともに顔を赤らめていく次男。【笑】昔も今も可愛いよ~息子達。【love】


Posted by ぴあ at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
温かい雰囲気が感じられ良いですね♪
子供の笑顔は癒されますよねo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年08月18日 00:07
木こりさま

コメントありがとうござます。赤ちゃんの笑顔ってホントに言葉に表せませんね。携帯の待ち受け画面にして日々癒されてます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月18日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。