2009年08月04日

そろばんバンバン

水の祭典のそろばん総踊りに行ってきました。お祭りは小学校の子供みこし以来、ウン十年ぶり【笑】。タウンモビリティ&ピンクリボン&久留米起業会の合同チームの初参加でした。仮装チームがあったりと、他のチームも盛り上がっていてなかなか楽しかったです。明後日、筋肉痛がくることを覚悟しておかなくちゃいけませんね。【泣&笑】来年はもっと趣向を凝らして楽しみましょう!みなさんお疲れさまでした。


Posted by ぴあ at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
くーみんテレビを録画していたのを
見ましたが、起業会は、映ってなかったよう・・・。
授業で行けなかったので、みなさんの頑張りを
見たかったのですが・・・・・
おっと、休み時間が終わった。
今から、授業です!!
Posted by しゅうわ at 2009年08月05日 10:20
水の祭典、いろんな方のブログで拝見しました。大きなお祭りのようですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。