2009年08月03日

俺らの時代

中2の子供が部活が終わって帰ってきました。帰ってくるなり、何だかニヤニヤしてるので・・・

私:「どうしたと?ニヤニヤして・・・」
息子:「いや、別に・・・」
沈黙。。。。
しばらくしてまだニヤニヤしてる。


私:「どうしたと?なんかいいことでもあった?」

息子:「やっと俺らの時代が来たばい」
    「先輩たち中体連終わったら引退やん・・・」
    「フフフ」


この前まで、ランドセル背負って結構、メタボちゃんだった息子。
部活を始めたらどんどんスリムになってきました。
先輩には絶対服従で鍛われたようで、今度は俺達の番ってことでしょうか【笑】
「○○先輩の彼女って○○さんやろ?・・・」などと友達と話しているところをみると順調に青春しているようです。【笑】
初めて彼女を連れてきたらどうすればいいですかね?そろそろイメージトレーニングしとくかな?



Posted by ぴあ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
彼女、楽しみですね〜(●^ー^●)いつかしら!!
青春、羨ましいです、若返りたいです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 21:12
ぴあちゃん… 思い出そう… 青春の日々を…(爆)(爆)(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。