2009年07月27日

シュワちゃん大丈夫?

土曜日は、原田武夫さんの話を聴いて来ました。ここ2年ぐらい、本を読んだりブログを読んだりしています。【難しいけど・・・&なるほど】カリフォルニアが財政的に破綻すると大変~!!なことになりそうですね。州債の格付けが下がったり、借用書の発行があったり、やはりザワザワしてますもんね。経費削減のための囚人釈放とかで治安悪化が進むようであれば、悪いスパイラルに入るようで怖いですね。7月末から、要注意のようです。


Posted by ぴあ at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
カリフォルニアですか(・・?)囚人氾濫(・・?)?
映画じゃないですよね?
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 20:37
なんだか大変のようですね。
これからの情勢次第ですね。
なんとか悪いほうにじゃなく、
よいほうに向いていってくれるといいですけどねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月28日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。