2009年07月14日

泥パック

暑いです。家の中に居ても熱中症になりそう・・・。こんな炎天下、外で作業されている方、営業されている方々・・・ホントにご苦労さまです。一昨日のハム造り体験の完成品、取りに行ってきました。おいしかったですよ。face02アスパラのお土産もたくさん頂いちゃって!!【笑】ありがとうございました。
タウン誌を見ていたら、道の駅鹿島の干潟体験というのが載っていました。600円で楽しめるとのこと・・・な~んか楽しそうじゃないですか?!夏休みももうすぐだし、ちょっと子供を口説いてみようかな。【笑】


Posted by ぴあ at 15:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ンンッ


泥パックとは
Posted by きのこ村 at 2009年07月15日 01:07
泥パックはいずこ(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 08:31
ガタリンピックのように泥遊び・・・題して全身泥パック。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月16日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。