2009年06月27日

まだ大丈夫

もうすぐ100歳になるうちのおばあちゃん。3日おきに病気になります。別にどこも悪くなのですが、
熱がある・・・とか、もうお迎えにくる・・・とか始まります。

ベットの横で
私:「おばあちゃん、どこか痛い?」
彼女:「んん~、そうですね~これといって痛いところはないですね~。」

私:「おばあちゃん、頭はふらふらせん?」
彼女:「んん~、そうですね~。大丈夫ですね~」

私:「おばあちゃん、ちょっと血圧、測っとこうか・・・?」
彼女:「あらまぁ~先生ご親切に・・・」

私:「んん~よかよか、大丈夫、血圧もばっちり!」
彼女:「あ~よかった。先生、退院できますでしょうか?母が心配している思いますので、そろそろ
    帰ろうと思います。」
私:「わかりました。じゃ、明日のお昼ご飯を食べて退院にしましょう。」

私:「ところで足は動きますか?」
彼女:「はい・・・・なんとか」

ベットに寝たまま空中でサイクリング

・・・・どこが病気やねん??


Posted by ぴあ at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。