2009年06月21日

誕生日プレゼント

子供の誕生日がもうすぐなので、何がいいかと聞いてみると、やはりバットでした。試合を見ていて少し小さくなってきたなぁと思っていたところでした。欲しかったバットを獲得し、今日は上機嫌で野球の練習に向かいましたよ。【笑】何の本で読んだか忘れましたが、バッティングの時はボールにシミがついていると思ってそのシミを狙いなさいとあったので、さっそく、子供に話して、

私:「打つときは?・・・」
子供:「シミ」

私:「ボールには?・・・」
子供:「シミ」

私:「打つときは?・・・」
子供:「シミ」

・・・・などと親ばかをやっておりました。【笑】 見てませんがこの前の試合はホームランだったそうです!!【祝】
あと2つ勝つと雁ノ巣に行くとか・・・。頑張れ~!!野球少年face02


Posted by ぴあ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。