2009年06月10日

3人がかり

昨日我が家のやんちゃ犬に2匹の子犬が産まれました。家中大騒ぎです。そろそろ体温を測り始めようかと言っていた矢先で、慌てました。数日計算間違いをしていたようです。子供の頃から飼っているのですが、なにせおてんば娘で、テレビチャンピオンのダメ犬王選手権にだそうかと思うくらいです。【笑】ですから、産後の授乳も子犬を危うく踏んづけてしまいそうになったりするので3人がかりの見守り介助が必要なわけです。数日経てば落ち着くとは思いますが、当分は半分代理ママですね。【笑】しばらく登場しておりませんでしたが、我が家の麗しの彼女もこのおかしな光景を楽しんでいるようで、ニコニコしています。これでまた彼女の寿命も3年くらい延びました。【めでたい】


Posted by ぴあ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。