2009年05月09日

ガーナチョコ

明日は母の日ですね。弟夫婦から母にお花が届きました。今時はカーネーションばかりではなく、
いろんなバリエーションがあるものですね。ガーナチョコもリボンを纏って『お母さん、ありがとう』・・・とCM中。
母曰く、『昔は母の日とか無かったけどね・・・』【笑】
商魂たくましい企業に乗せられてたりして・・・。やっぱり母の日は「肩たたき券」ですよ。小学生の頃作ったっけなぁ~。【笑】
私は・・・?というと、日々母に感謝!!!ですよ。【爆笑】子供の面倒の半分(大半かな?)を預け、「ハハハ」と笑って元気に働ける。こんな親孝行はないと自負しています。明日はどんな母の日を迎えますか?


Posted by ぴあ at 14:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
明日は母と子供達と食事ですかねぇ
Posted by りえママ at 2009年05月09日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。