2009年05月06日

皆様お疲れさまでした。

GWも終わりますね。1000円で高速道路も大渋滞。帰省するのも大変ね~と毎年思います。息子達からもどこか連れて行って・・・・と強く強くせがまれましたが、民族大移動中に出掛けるなんて疲れるだけと説得し、焼肉で簡単に納得するあたりが、まだまだ子供だなぁと思います【笑】。久留米の石橋文化センターではバラフェアが開催されていて、車で横を通りましたがたくさんの見物客が来てましたよ。文化センターといえば昔は、ペリカンプールで泳いだものですが、今はどうなんでしょう?きれいに整備されて嬉しい反面、懐かしい風景が減ったような・・・。


Posted by ぴあ at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。