2009年04月20日

どこが良いのかな?

オリンピック招致活動活発でしたね。石原知事の満面の笑顔の一方で、イマイチ盛り上がらない市民の顔も印象的でした。まぁ、この不況ですし、スポーツ選手もスポンサーの縮小にも見舞われているそうで、この前はフランスだったか棒高飛びの選手がスポンサー探しを全裸でアピールでしたね。【驚】
もっと経済の遅れた地域で開催した方がいいんじゃないかと思うのですが・・・。オリンピックを開催することで経済効果を起すことや観光資源の発掘やインフラ整備など進んで良いと思うんですがねぇ。


Posted by ぴあ at 12:23│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

のぞいてみたら、すごーい。

継続の力というものを感じます。

ありがとう。(^^)
Posted by ツジさんツジさん at 2009年04月21日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。