2009年04月19日

歓迎遠足

遠足のおやつを買いに子供と出掛けました。新学期、新入生の歓迎遠足です。
200円までということで、店にはお金を握って子供がうじゃうじゃ。
「74円と88円でいくら?」
「あと26円・・・なんば買う?」
そんな声があちらこちら。
試行錯誤の上、最高のおやつセットを手に嬉しそう。
200円を必死に計算する子供達がかわいらしく、久しぶりにほのぼのとした風景でした。
ちょっとお兄ちゃんぶった息子は得意げに1年生の手を引いていくことでしょう。


Posted by ぴあ at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログを偶然、読ませて頂きました。

見やすくて、勉強になります。

ありがとう・・・。

また、訪問させてもらいます。
Posted by まゆみ at 2009年04月19日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。